S大戦3.5

シルバーウィーク四日目。つーか仕事の都合で私的には最終日です。
今日は日中、秋葉をうろついて夕方出張先に戻る予定
朝イチで荷物をコインロッカーに預けて、開店までモスでDQIXやってた。*1
今日はGIGOでプレイしてたのですが、カ南風を引けました。あと、前のバージョンだけど池上劉備がかぶった…
昼はしげるさんに教えてもらった、海鮮丼の店へ行ってみたが込んでた…で、向かいのラーメン屋で食べました。*2
飯食った後、早速使ってみましたが…ワシの使い方が下手なのは認めるけど、城内水計そのものも使いがってがアレじゃよね?*3
そのあとは、ぶらぶらしたりシングルしたり*4

*1:電源取れる席だったから安心してモリモリとプレイしてました。

*2:先月、夏コミのときはお店がお盆休みで食べられなかったし、残念

*3:曹皇后のが使ってて楽しい気が…旦那の献帝も計略を良く使ったなぁ

*4:GSRの張春香とか買いました。