LofVII

形式的には飛び石連休を。文化の日と入れ替えて連休にした感じ。
実態は違うけど。それはまぁ置いといて。
そう言うわけで、朝から秋葉に出撃して、ver2になったLoVをプレイして来ました。*1
まぁゲームのほうは新要素と新ストーリーモードで…相変わらず微妙な気もする。
カードのレアリティが追加でUCが増えてCがしょぼくなったような。
昼過ぎまでやって、レアはぼちぼち引くもののSRは無し、午後ぶらぶら買い物してたら。某ショップに箱置いてたので1箱購入。
自宅で開封したらFFの四天王の内2体*2とカインが入ってました…お祭りパックなのか?
夜、地元に出撃してSAGA2の七英雄の一人、海産物担当の人引きました。*3

*1:悠久5thEXは忘れて…

*2:火と土

*3:なんか今日はダメそうだったので開きもせずに帰ったらSRだったという