LofVII U

金曜日は昼から。四日目の土曜は朝から。
無制限のゲーセンでどっぷりプレイしてました。
URって都市伝説じゃね?って感じでしたが。
二日間で新SRは聖剣伝説2のポポイ、フラミー四魔貴族のアウナス、フォルネウス、オリジナル?のプルートー*1
新RはVPのレナス、レザード・ヴァレス、フレイ、四魔貴族のアラケス、レジェンダリーサーバントのアフロディーテリリス、ウィッチ、オリジナル?の服部半蔵*2沙悟浄、女カ*3 *4
旧SR&Rはアテナ2枚、トール2枚以下略…
あと、欲しいのはURだとクロノス、SRは一丈青扈三娘とキュベレー、R妲己、乙姫かなぁ*5

*1:フォネルウス以外全部ダブリ…ポポイは三枚

*2:なんか、がっかり枠のSRとか泣いちゃうくらいの高性能カードだった。

*3:VPはレジェンダリーでもあるよねデモムービー見てるとレナス->レナスと来るし

*4:アフロディーテリリス、ウィッチとアラケス以外は被り

*5:人獣以外はイラストで欲しいカードじゃが