三日目

連休四日目は、出撃の日
会場30分前くらいに並んでだら。10時半には中に入れてました。
目的の所の本を買って同じ建屋をさっとヒト周り。*1
お昼に西館のO町さんの妹さんがヘルプに行ってるスペースへ行ったら…ご本人がいたので任務完了。
午後は東館に戻って逆側の建屋を一回りして早めに撤退。
夕方帰宅して、風呂上がりに戦利品を分類しつつ日記を更新。
事前にチェックしてたけど「とある〜」の某サークル壁だったのでスルーしてたのに8/13分のコメント見て気が付きました。*2

*1:超大手は最初から諦めて書店委託のを購入予定なので早い。

*2:あとで帰りにもう一回見てみようと思ってたのに。忘れてました。