モンハン3rd

水冷ライトボウガンを強化するためにハブルポッカを狩りに行きました。
で、捕獲した…と思ったらジョーさん乱入。*1
様子見で戦ってみたら、あっさり1乙orz
まだ無理ぽ、ということで速攻リタしましたが。
オトモがジョーさんの鱗分捕ってました。
ココは褒めるところなのか。「旦那さんを助けろよ。」と言うべきなのか。
あと、強化した水冷ボウガンで村クエのウラガンキンに挑戦してみた。
初戦は調合分を打ち始めた辺りで捕獲。
二戦目は40発目前後で捕獲完了。
その後集会所上位のウラガンキンに挑戦してあっさり3乙orz*2

*1:ゴーヤって言われてるの納得した。

*2:にわかガンナーじゃダメだった。W属性強化とかまだまだ先の話だしなぁ