天も泣いておるわ

[日常]今日は健康診断の日)
血液検査で採血にてまどる*1もなんとか無事終了(@ @)/


[食]JTのソフトドリンク その3
また新製品が出たので早速購入してみる、その名は「烏龍烏龍」味はまぁそれなり?*2


[本][マンガ]6月の新刊⑫
「てのひらのエネミー②魔将覚醒」、「JOKER⑧ファイナルミッション」*3等購入


[日常]急に残業
まぁほとんど待機状態で、ちょこちょこ仕事がくるという、なんとか2〜3時間で終わりましたが


[プライズ狩り]地元でゲット
まっすぐ帰るのもアレなので、地元のゲーセンへ〜アヴァはやらずに、新世紀エヴァンゲリオン エクストラサマービーチフィギュアの獲れてなかったレイをやっとゲット*4


[戯言]青い薔薇
ネットニュースでなんか、遺伝子組み換えで青い薔薇ができたとか言う記事を見ましたが、そう聞いて思い出すのは「未来より愛をこめて」*5ですなぁ

*1:今年は両腕に刺されてしまいました、毎年血管が見え辛いと言われますが

*2:私は紅烏龍のほうがいいと思うが

*3:終わっちゃったよ

*4:やっと1セット目ですな

*5:from future with loveだったか、某大先生の傑作SFマンガ、タイムマシンもの、タイトルは007のアレがもとネタっぽいですが