半ドンでGo?

日常]大人の事情により今日は半ドン*1
そろそろ裏頁のリニューアルもなんとかせな、とか思いつつ帰宅
はてなのコメントを見て大和へ出撃



[マンガ]7月の新刊①
「新・土曜ワイド殺人事件〜京都藁人形殺人事件〜」*2を購入


[アヴァロンの鍵]気がのらぬが出撃
ドローあんまりだった割にはまずまずでした、KWAさんに裸配置で鷲掴みまくられたような気もするが
引きのほうは散々でした、久しぶりにやったが今日は光物なしでした
トンカツやで晩飯食って終了(@ @)/



[ビール・発泡酒]SUNTORYの新製品?
「SUPER BLUE」とか言うのが出てたので、風呂上りにごきゅごきゅしてみました
発泡酒麦焼酎リキュール類、ビール味のようなもの? 私は普通のビールで良いや



[ゲーム]姉、ちゃんとしようよっ2
昨日特撮ヒーロー姉*3のエンディングを見ました
エンディング2、4、6,8と14で残り10個


*1:会社のなんか記念日らしい

*2:雑誌が変わってもまだまだ出るらしい

*3:なんかちょっとだけ魔法戦士というか魔女っ娘になったりしてましたが