モーニングモーニング

[缶コーヒー][おまけ]全日本プロレス レスラーフィギュアコレクション
近所にファミマとセブンイレブンがなぜか無い*1で、モーニングコーヒー購入のため他をイロイロさがしてサンクスで発見*2
で、気になる四個目は?
こっこの帽子は…テリー?
いや、ブレーキの壊れたダンプカーの人*3だよ(^ ^)/
KWAさんとダブったフィギュアをトレード*4、直後にジェット・シン引いてしまう



[アヴァロンの鍵]トレードとか
朝チャットでトレード*5の話が出てしぶしぶ出撃…プレイする気はなかったのですが…
で、15プレイで新カード5枚*6、夕方焼肉食べた後、9プレイで新カード3枚*7
あと\1000投入でくじ引いて当たると30枚未開封パック*8が貰えるキャンペーンで貰った90枚の中から光物が6枚*9出ました

トータル新カード8枚 光物は9枚でした
光物
ver 1.00 SR18 VR41
ver 1.20 SR14 VR32
ver 1.30 VR 7
計 SR32 VR80
新カードは 34種127枚に*10
とりあえずコンプして心残りがなくなったところで仕事が一段落するまでアヴァ休止するかな


*1:他のコンビにはごろごろしてますが

*2:エンブレムブラックだけサーチされた痕なのかむちゃくちゃに倒れまくってましたが

*3:スタン・ハンセン:かなり嬉しい、ブロディもあったらいいのに

*4:タイガー・ジェット・シンザ・デストロイヤーをトレード

*5:しげるさんがアラクノフォビア出して私がクワガドスを出す:私的には使わないクワガドス6枚持ってるよりまだ使うかもしれないアラクノフォビア6枚の方が良いし

*6:異形の力(3枚目)、バスタートル(4枚目、5枚目)、ネオン(6枚目)、レッドズワイ(2枚目)

*7:レッド・アイズ(初)、オオサン(6枚目)、サイロン(4枚目)1プレイ目がレッドアイズ・だったのでちょっとビックリ

*8:ver1.20のパック

*9:ケルピー(4枚目)、道化師の呪い(初)、カリバーホーン(3枚目、4枚目)、光の盾(6枚目)、ナーガ(3枚目)、ケイオスウォール(7枚目)

*10:カルト・ホールはトレードでゲットしてるのでver1.0〜1.30までコンプしたことにトレードで持ってはいたが引いてなかった道化師の呪いも引いたのであと、カルト・ホール引いたら全部自力で引いたことになりますな