連続出撃

[缶コーヒー][おまけ]全日本プロレス レスラーフィギュアコレクション
今日はドリー・ファンクJr.でした
↓セッション集合前に購入したのは馬場御大が出たのをKWAさんのホーク・ウォーリアーとトレード、そして○町さんからシークをいただく*1



[TRPG]拳皇伝説
昨日の夜緊急にすることが決ったので出動*2
システムは「阿修羅ファンタジー*3、「拳皇伝説」*4、「バトルテック*5の中から選ぶということで…拳皇伝説の続きをプレイ
今回の敵は豪○寺一族のような…ラスポスはあのお方だったし*6
レベルアップした分をスピードのパメータにすべて突っ込んでみたら、かなりまともになってきました、次はスピードをもう1ポイントは上げて、スコール・アタックに繋げる「ピヨ」らせ技を覚えるか


*1:7種まで集まりました

*2:マスター:○町さん プレイヤー:KWAさん、私

*3:ファーストパーティが育っちゃったので2ndパーティで新しく始めたばかりの続き:私はかなりへっぽこな魔法使い役

*4:こっちもはじめたばかりだがやけに頼もしいムエタイ使い役

*5:初だけどロボット物も捨てがたい…

*6:一時はどうなるかと思いましたがなんとかなりました