おでかけ

[TRPG]D&D3rd
今日は延期になっていたセッションの日
まず近所のバーミャンで昼食、そしてキャラメイク
Lv2からということでいろいろ悩んだ結果
パーティはLv2ファイター(ドワーフ)SCCさん、Lv2ドルイド(エルフ)ゆうよさん、Lv1ウィザード+Lv1ローグ(人間)ABYSSさん、Lv2ローグ(人間)わたしという感じ
魔法使い系で行こうとかなぁ思ってましたが結局ローグにしました
いろいろ*1ありましたがなんとかミッションコンプリート?
戦闘では「回避」+「強行突破」で回り込んで挟み撃ちにするもダイス目が低くて空振りばかり*2
普通のTRPGは久しぶりでしたが*3やはり面白い



[ゲーム]Quest of D
帰りに地元のゲーセンで知り合いがやってたのを見てたらやりたくなって数プレイ*4
実際やってみたら案外面白かった


*1:無駄に死んだりとか

*2:挟み役

*3:拳皇伝説はそれはそれで面白いんですが

*4:けっきょく閉店までいたけど