不思議だ

[プライズ狩り]新世紀エヴァンゲリオン ハイグレードプラグスーツフィギュア
なぜか新宿の某ゲーセンで1セットとアスカをゲット


[ゲーム]Quest of D
夕方から地元のゲーセンでまたまたプレイ
ロングソードを引いたので昨日引いたポイズンダガーを出してヒーリング*1をゲット
これがかなり役に立つカードでそれまでコンティニューが必要だったダンジョンもノーコンティニュー&クラスSでクリアできたり
おかげで8級に上がれました
あと、今日やっとレア引けましたブリザードのマジックスクロール
他は引いた順に戦士スキルのホースライダースラスト、サンダーストームのマジックスクロール


*1:僧侶専用スキル:ターゲットを中程度回復、ターゲットをとらない場合は自分が回復、ターゲットがアンデッドだった場合はダメージを与えられる