秋葉出撃

[三国志大戦]最後の…*1

朝開店前に並んでたらO町さん&しげるさんに会いました…*2今日は三回CPU戦をのんびりやってレア*3コモン*4レア*5でした。あと、KWAさんも魏デッキで参戦…((購入したスターターは一番要らなかったらしい蜀デッキだったそうですが

[日常]花粉症用マスク

花粉とか99.9%カットとパッケージに書いてあるマスクを昨日から使ってみてますが…多少は効果があるみたい…残念ながら目に入る分までは防いでくれないが

*1:来週には正式稼動してるハズなのでもうわざわざこんな並んでまでやるのも最後…だと思いたい

*2:来るとは思っていたが

*3:呂蒙:夏候淵以来2枚目のレア、性能的には夏候淵と似た感じだが呉の武将だから私的にはいらないなぁ

*4:牛金:1コストの騎馬で一応魏の武将だ1stデッキの蔡文姫と差し替えるかは微妙なところだなぁ

*5:諸葛亮:3枚目のレアですが〜2ndデッキに初SRの諸葛亮を入れて使ってみて法正でイイですと思ったくらいだから当然いりません